

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

遅くなったけど前回の写真w


水族館!
IMG_0624.jpg


砂浜!
IMG_0637.jpg


ハイビスカス!
IMG_0844.jpg




ラテはちまちまレベル上げてる感じw

早く3次実装来ないかな、楽しみ!

・・・

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

沖縄行ってきた!

海入った!パイナップル食べた!

沖縄シュシュ可愛かったから買ってきた!

でも(たぶん)飛行機の中に忘れてきた・・・

帰ってきた翌日からいきなり残業3時間・・・(私以外ほぼ全員0or1時間)

だる~ん・・・もう寝よう・・・

写真とかはまた後日(・ω・)ノ

DS

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

前々からハマってる風来のシレンシリーズの新作が出たのでやりこんでますw

3次職実装までに170にしたいな・・・と思いつつもラテINしつつDSに手が!

ぱぱっとやりこんで挫折してラテ戻ってきますΣ(ノ∀`*)



・・・・・・ちゃっかり髪型変えちゃったり!
ぷろふ用


続き遅くなったけどコメ返!

続きを読む

5次3色!

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

やっと仕事落ち着いて?きたよ~・・・

残業2時間で帰れるのが多くなってきたw


もちろん本業のラテも頑張ってるよ!

コロシアムの上級まわってて5次いっぱい欲しいな~って思って

石

こんなの作れた!超微妙!

でも3次職は1色超推奨だから作り直さないよっ

れっつさんしょく!

3色

KB辛いけど・・・コロ元々KBあまりできないよね?よね!?

問題ないよね!

3次職実装までに170目指してギルメンに寄生してきます・w・

ドリゲー

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

ある人の発言からギルドでドリゲー大会?みたいなことになりましたw

その途中で気づいたのが・・・

ドリゲ

この後姿!

どう見てもタコにしか見えないよぅ・・・

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

髪型また変えようかなぁ・・・





ついでにヘルで

ストッキング

ドドーン!

これでヘルセット揃った((★・∀-)乂(・∀-★))♪


続きはコメ返!

続きを読む

プロフィール

るぅるり

Author:るぅるり
オンラインゲーム「ラテール」のルビー鯖にて活動中!
基本まったり時折もっさりレベリングしてますw

現在所持キャラクター
るぅりる・LV172 ソーサラー
るりるぅ・LV143 アーティスト


トリックスターの羊可愛いよ!羊!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
